春見しんや OFFICIAL BLOG

春見しんやのダンスダンスレボリューション〜俳優精進日記〜
<< ☆ | main | レディーバード >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    プロデュースケーキ
    0







      顔が腫れとる笑

      プロデュースしてたチーズケーキが出来上がったーーーーー☆☆

      この段階ではまだ試作品だけど、予想以上にめっちゃ美味いやんか!!

      見た目よりも味が美味い。おっとハードルあげてもうた。

      でも今まで食べたチーズケーキの中では一番うまいものができた!

      食べてない中でもっと旨いものはあるのかもしれない笑


      今は通信販売で対応して貰おうと思いますので、出来ましたら、お知らしますーーー☆


      ps
      ゆみ。さんコメント有難うございます☆
      こんばんわ笑☆
      本当寒かったり暑かったりだね>_<
      名前変わったんだ?
      お腹すくよね笑
      我慢偉いっす笑☆

      弥生さんコメント有難うございます☆
      出会うべきして、であったんでしょうね☆
      まだまだ悩んで成長して応援して下さる方に少しでも恩返ししたいです(^^)

      椋さんコメント有難うございます☆
      こんばんわ☆
      本当に有難いですよね(^^)
      でもバカだから意図しないとこで迷惑かけて裏切っちゃって、それでも気にかけてくれる。愛がありますよね☆>_<
      深呼吸大事ですよね☆気持ちも少し落ち着きますし☆大きな心で楽しんで生きましょう☆

      CHIKAGEさんコメント有難うございます☆
      こんばんわ☆
      縁は大事にですね(^^)☆
      努力不可欠です!!
      精進します☆
      有難う!





      | - | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:48 | - | - | - | - | ↑TOP
        春見さん、こんばんは!!

        ご自身でハードル上げてる(笑)

        でも大丈夫☆

        絶対に美味しい!!

        食べてないけど保証します(笑)

        来月ちょっとしたお祝いでホームパーティー開催予定なんです。

        その時までに通販されると嬉しいです♪

        通販開始したら宣伝しまくっちゃいます(^^)v

        | CHIKAGE | 2016/06/14 9:08 PM |
        こんばんは〜( ´∀`)

        チーズケーキ美味しそう!!
        まだ試作品なんですね?
        すぐにでも食べたい〜(*≧∀≦*)
        2種類の味を想像しながら待ちます!(笑)

        通販してくれるのは嬉しいです☆
        地方に住んでるとなかなか買えないので…
        販売始まったら買います(*^^*)
        お知らせまってますね♪
        | 椋 | 2016/06/14 6:43 PM |
        しんやさん、こんにちは☆
        遂に完成ですか?
        きっと美味しいんだろうなぁ♪
        通販のお知らせが待ち遠しいです^ ^
        チーズケーキ好き&#9825;
        どちらも早く食べたいですwww
        お世話になってる方がスイーツ大好きなので、購入したらプレゼントしたいです!

        確かに顔が腫れぼったいなぁ>_<
        少しでもリフレッシュしながらファイト!
        | 弥生 | 2016/06/14 2:22 PM |
        かすみさんは天才なの??

        めっちゃ美味しそうーーー(≧▽≦)

        早く食べてみたいっ♪♪

        2種類なんだ??

        片方はチーズブリュレなのかな??

        表面はキャラメリゼしてるように見えるけど

        ブリュレも好きだから表面がカッチリしてると嬉しいかも(^▽^)

        もう片方は生クリーム??

        レアチーズっぽいのかな??

        味を色々想像してみるのも楽しいな☆


        通販決まったら是非是非ー(o≧▽≦)o

        速攻申し込みしまっす!!


        そして今日もこんな時間に見ちゃったから我慢だよね泣

        お腹空いちゃうよー(><)笑
        | ゆみ。 | 2016/06/14 4:07 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shinya-kasumi.jugem.jp/trackback/633
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << July 2018 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        プロフィール
        profilephoto

        名前:春見しんや(かすみしんや)
        サ イ ズ:176/85/66/88/26.0
        性別:男性
        誕生日:3月14日生まれ
        得技:サッカー /料理/ダンス/殺陣
        趣味:絵を描く/作詞/習字
        血液型:B型

        【出演情報】
        ☆★出演情報★☆
        *yoppy project*初プロデュース公演
        『Battle Butler』
        2017年3月8日(水)〜12日(日)
        六行会ホール
        プレミアムS席(最前列/特典付き) 9,500円
        プレミアムA席(B〜E列/特典付き) 8,500円
        一般席 前売5,900円/当日6,400円
        ※チケットは2017年1月発売予定☆
        予約フォームなどについては後日アップします。
        And More。。。
        MOBILE
        qrcode