春見しんや OFFICIAL BLOG

春見しんやのダンスダンスレボリューション〜俳優精進日記〜
<< アクションANDダンス | main | 体 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    ごめんなさい
    0
      二日更新出来なかった>_<
      すみません!


      大人になるほど身体より、精神を鍛えていかないかんね!


      ふぃーー。


      楽しんでいこう!笑


      ps
      椋さんコメント有難う?
      遅くなってごめんなさい!
      身体動かしての疲労は気持ちがいいもんですよね??
      女子力いっちゃいましてん笑
      レアチーズにサワークリームか生クリームつけるとさらに美味しいです笑?
      有難うーー?


      CHIKAGEさんコメント有難う?
      遅くなってごめんなさい!
      相乗効果大事ですね!!
      生チョコ、バニラ、練乳これまたうまそうです笑
      舞台楽しみにしててください??
      有難うーー?


      弥生さんコメント有難う?
      遅くなってごめんなさい!
      稽古のやつ最近YouTubeだから、映像みてるとすぐ通信容量不足になっちゃうよね>_<
      困ったものだ!
      有難うーー?


      ゆみ。さんコメント有難う?
      遅くなってごめんなさい!
      名言ですね!ほんと!
      ローソンの食べました!!美味しかった!!
      ハーゲンダッツのうまそーー!
      幸せの連鎖ですな!
      有難うーー?


      ゆうさんコメント有難う?
      遅くなってごめんなさい!
      レアチーズにサワークリームか生クリームつけるとさらに美味しいです笑
      基本笑ってますけど、顔にでちゃうタイプなので、ちゃんと笑っていこうと思います??
      身体ケアしてくださいね!
      有難うーー?


      | - | 10:51 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:51 | - | - | - | - | ↑TOP
        カスミん、こんばんは!

        明日からまた暑くなるんだって(>_<;


        確かに精神面を鍛えなくちゃって場面が多くなるよね。

        身体も鍛えられない自己管理あまちゃんな私には、耳の痛いお話しだわー(笑)

        喜怒哀楽がめっちゃ顔に出てしまうから、ポーカーフェイスに憧れる☆


        ちゃんとケアしたから足は大丈夫だった♪

        優しいお言葉ありがとう(*^▽^*)


        カスミんも、ちゃんとケアしてね☆



        | ゆう | 2016/06/30 10:15 PM |
        かすみさん♪

        更新しなくて寂しかったよー泣


        人生楽しまなきゃ損っ!!

        だけど眠れない日もあーる(><)

        お気に入りなアロマ焚いて

        好きな曲をかけて

        美味しいご飯やスイーツを食べて

        リフレッシュしながらがんばろー☆
        | ゆみ。 | 2016/06/30 10:02 PM |
        春見さん、大丈夫ですか?(´・ω・`)

        更新したから大丈夫ですよね?

        人生いろいろです!

        めげずにいきましょう!

        勝手に凹み想定メッセージ(笑)

        精神を鍛えるって難しいですよね(^-^;

        また一歩踏み出せるように応援してます♪
        | CHIKAGE | 2016/06/30 5:22 PM |
        しんやさん、こんにちは☆
        精神的にキツいのは、なかなか慣れないですよね>_<
        身体にまで影響出るときは要注意ですよ?
        無理はなさらないで下さいね?

        でも、ブログ更新してくれて嬉しいです!
        拙い言葉でしか表現出来ないし、全てを伝えきれないけど、コメントという形でしんやさんをずっと応援していたいです*^▽^*

        精神と時の部屋で修行したいくらいに、時間が足りないwww
        私も精神を鍛えなきゃです^-^;

        しんやさん、頑張っていきましょう!
        観劇の時は笑顔で挨拶したいです♪
        | 弥生 | 2016/06/30 2:31 PM |
        こんにちは♪

        カスティーが元気なら良かった(*´∀`)
        ちゃんと眠れてますか?

        精神力!
        大事ですよね!
        大人になったらまるくなるかと思いきや、イライラするのは全然変わらないって言う…
        精神鍛練したいです(>_<)
        | 椋 | 2016/06/30 12:22 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shinya-kasumi.jugem.jp/trackback/646
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        プロフィール
        profilephoto

        名前:春見しんや(かすみしんや)
        サ イ ズ:176/85/66/88/26.0
        性別:男性
        誕生日:3月14日生まれ
        得技:サッカー /料理/ダンス/殺陣
        趣味:絵を描く/作詞/習字
        血液型:B型

        【出演情報】
        ☆★出演情報★☆
        *yoppy project*初プロデュース公演
        『Battle Butler』
        2017年3月8日(水)〜12日(日)
        六行会ホール
        プレミアムS席(最前列/特典付き) 9,500円
        プレミアムA席(B〜E列/特典付き) 8,500円
        一般席 前売5,900円/当日6,400円
        ※チケットは2017年1月発売予定☆
        予約フォームなどについては後日アップします。
        And More。。。
        MOBILE
        qrcode