春見しんや OFFICIAL BLOG

春見しんやのダンスダンスレボリューション〜俳優精進日記〜
<< ごめんなさい | main | わぁ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      今日はね身体の筋が色々いたーい笑


      落ち着かないね笑


      バタバタだね!


      マッサージいきたいねーー>_<







      謎のソフトクリーム笑
      芸術的なやつかな?笑


      時間感覚わからなくなってまいりました>_<
      心配と御迷惑ばかりおかけしている限りですね>_<>_

      ps

      椋さんコメント有難う?
      またもや遅くなりすみません>_<
      元気なのかー!笑やるしかないわっしょいって感じ笑
      そうそう全然だよね笑
      精神の鍛え方知りたいよ笑
      有難うーー?


      弥生さんコメント有難う?
      またもや遅くなりすみません>_<
      わーありがとー!!
      精神と時の部屋で身体精神鍛えたい!!
      有難うーー?


      CHIKAGEさんコメント有難う?
      またもや遅くなりすみません>_<
      一歩も2歩も進んでやりましょう!!
      人生色々ですね!!
      これから!
      有難うーー?


      ゆみ。さんコメント有難う?
      またもや遅くなりすみません>_<
      すみませんーー>_<
      楽しんでいきましょーー!!
      有難うーー?


      ゆうさんコメント有難う?
      またもや遅くなりすみません>_<
      ポーカーフェイス今の僕の目標です笑
      ケアして頑張りましょうー誰がいうてんねんって話ですけど笑
      有難うーー?



      | - | 23:40 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:40 | - | - | - | - | ↑TOP
        こんにちは(^∇^)

        コメント遅くなっちゃいましたけど、身体の痛みは大丈夫でしょうか?
        早く治りますように(>_<)

        ソフトクリーム!
        確かに気になる(笑)
        お店の前…とかでもなさそうな感じでしょうか?
        他にも色々あったら面白いのにって考えてしまいました(笑)
        クレープとか(笑)
        | 椋 | 2016/07/03 5:06 PM |
        筋ひねっちゃったの?

        大丈夫?


        ポツンとある謎のソフトクリーム(笑)

        シュールだね(笑)



        心配してくれるのは有り難いよね☆

        迷惑かけたと思ったら、自分を鼓舞して頑張ろう!!
        | ゆう | 2016/07/02 11:59 PM |
        しんやさん、こんばんは^^
        バタバタな中、更新していただきありがとうございます☆
        時間が経つのが早すぎて、アワアワしてますwww
        マッサージいいですね!
        しんやさんには、身体の凝りを解してもらって、ちゃんと睡眠を取ってほしいです^^b
        ソフトクリームのオブジェ?
        しんやさんはソフトクリーム派ですか?
        かき氷派ですか?
        今日、会社で派閥が出来ましたwww
        | 弥生 | 2016/07/02 8:38 PM |
        マッサージいきたーい!!

        でも痛がりだから無理かも笑

        リンパマッサージをしてもらったとき痛すぎて泣いた笑


        お店のディスプレーなのかな??

        ソフトクリーム食べたーい笑

        午後からの暑さがヤバかったね


        かすみさんは大丈夫だった??

        脱水症状起こすかと思った笑
        | ゆみ。 | 2016/07/02 8:10 PM |
        春見さん、こんばんは。

        もう7月なんですね(*゚д゚*)!!

        私も最近曜日感覚がずれてます(笑)

        身体の筋いろいろ…痛いの痛いの飛んでいけーっ☆

        マッサージもですが、本格的に滝行に行きたいです(>_<)

        ストレスで精神崩壊しないよう気を付けましょう!!

        ソフトクリーム。

        アートですね☆
        | CHIKAGE | 2016/07/02 7:59 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shinya-kasumi.jugem.jp/trackback/647
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        プロフィール
        profilephoto

        名前:春見しんや(かすみしんや)
        サ イ ズ:176/85/66/88/26.0
        性別:男性
        誕生日:3月14日生まれ
        得技:サッカー /料理/ダンス/殺陣
        趣味:絵を描く/作詞/習字
        血液型:B型

        【出演情報】
        ☆★出演情報★☆
        *yoppy project*初プロデュース公演
        『Battle Butler』
        2017年3月8日(水)〜12日(日)
        六行会ホール
        プレミアムS席(最前列/特典付き) 9,500円
        プレミアムA席(B〜E列/特典付き) 8,500円
        一般席 前売5,900円/当日6,400円
        ※チケットは2017年1月発売予定☆
        予約フォームなどについては後日アップします。
        And More。。。
        MOBILE
        qrcode