春見しんや OFFICIAL BLOG

春見しんやのダンスダンスレボリューション〜俳優精進日記〜
<< わぁ | main | GAMEから >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    GAME〜欲動〜
    0
      『GAME〜欲動〜』
      初日の幕が上がりまして、本日二日目終わりました!

      なかなかブログ書けず申し訳ありません>_<


      ご来場下さった方々も応援して下さった方々も誠に有難うございました!

      写真沢山ありますのです!!



      緑川りくくん、りょうちゃん、ともやん?



      緑川りっくんの寝顔激写笑









      お花ありがとーー☆
















      めっちゃ写真とった☆ほぼりくくんとりょうちゃん笑



      ps.
      ゆみさん。コメント有難うございます??
      更新またまたすみません>_<
      本番中はエナジードリンク欠かせないので気になります笑
      売ってたら試してみますね??
      有難うーー?


      弥生さんコメント有難うございます??
      今、体調MAX元気です?やっぱ舞台はいいですね!!
      りくくんに癒されて元気です☆
      劇場でお待ちしております☆
      有難うーー?



      CHIKAGEさんコメント有難うございます??
      大丈夫は元気ですよー?
      開演してしまいました笑??
      有難うございます?お待ちしております!!
      体調大丈夫ですか?>_<
      有難うーー?


      ゆうさんコメント有難うございます??
      癖になっちゃってますが、今は大丈夫です??
      りくくんかなり安心します笑写真に現れてると思いますが笑
      今日もバタンキューして明日に備えます!
      有難うーー?



      椋さんコメント有難うございます??
      あっついですよね>_<
      汗だくです>_え?そうなんですか??キンキンに冷やして飲んでます>_<むしろシャリシャリ笑>_<
      がんばって更新しますね?
      有難うーー?



















      | - | 22:03 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:03 | - | - | - | - | ↑TOP
        公演お疲れさまでした。
        今回は都合がつかず、観に行くことが出来ませんでしたが、感想のコメントなどを拝見すると、とても素晴らしい公演になったようで暖かい気持ちになりました。

        写真にも座組に恵まれ、楽しんでいるご様子が伺えますね。
        怪我などは大丈夫でしたか?
        また、新たな一ページをブログに綴っていただけたら幸いです。
        | ヒロコ | 2016/07/24 6:19 PM |
        カスミん、こんばんは☆

        実は密かに観に行った(笑)

        マチソワしたよん(*´▽`*)


        ダンスするカスミんを久しぶりに観れて、テンション上がったよね!

        オープニングから高まりすぎてヤバかった(笑)

        ユーリも疾風チームの頭脳派かと思いきや、まさかの!!

        この展開はヤバいね☆

        中盤の意味深な含み笑いとか。

        たぎりますな!(笑)


        ラストの立ち回りも、圧倒的な強さを見せつけて、迫力もあって最強に格好良かった!!

        カスミんの殺陣は好きすぎる(笑)

        写真の睦くんに甘えきってる人と同一人物なんて、めっちゃギャップよね。


        ブロマイドセットも格好良くて、眺めてニヤニヤしてるよ(笑)

        もう数セット買えば良かったかな?(笑)
        | ゆう | 2016/07/15 9:55 PM |
        お疲れ様です(*´∀`)

        写真たくさんアップありがとーう♪
        どれもこれも楽しそうで、見てるだけで幸せ(*≧∀≦*)

        残りの公演も暑さに負けずに頑張って下さいね
        あと、めいっぱい楽しんで下さい☆


        シャリシャリ!
        美味しいですよね!
        暑いと半冷凍とかついはしっちゃいますね(^w^)
        | 椋 | 2016/07/15 12:31 PM |
        Game−欲動ー公演おめでとー☆

        早く観たーい(*´艸`)


        りくくんに癒されまくってるのがめっちゃ伝わる笑

        二人の写真にホッとするね!!

        りくくんもTwitterとかでいっぱい載せてくれてるし

        もうね眼福☆笑


        エナジードリンク必需品??

        でも飲み過ぎには注意だよ(σ・∀・)σ



        三日目もファイト☆
        | ゆみ。 | 2016/07/15 10:44 AM |
        追記です(><)

        体調は大丈夫です☆

        お気遣いありがとうございます。

        観劇とブログ更新でめっちゃ元気です(笑)

        先程、調整出来たので土曜日にまたお伺いします(^^)

        お声掛け出来なかったので、次は是非、感想をお伝えしたいです☆
        | CHIKAGE | 2016/07/15 12:18 AM |
        初日おめでとうございましたwww
        そして二日目も無事に終わったんですね。
        明日。。じゃないですね、今日15日のマチネに観劇に行きます^^
        体調MAXなんですね☆
        パワー全開なしんやさんの演技を楽しみにしてます!!

        写真たくさんありがとうございます≧▽≦
        楽屋の楽しそうな面々www
        そして睦くんの写メ率の多さwww
        鏡前はしんやさんの所ですか?
        スプレーやら飲み物やらいっぱいですねwww
        | 弥生 | 2016/07/15 12:11 AM |
        春見さん、二日目お疲れ様でした!

        土砂降りの中、観に行った甲斐がある役どころでした(*^▽^*)

        写真祭りですか??

        たくさんあって嬉しいです♪

        入り口に飾ってあったお花も独特の雰囲気で素敵でしたね。

        一癖も二癖もありそうな、春見さんっぽいです(笑)

        舞台も、皆さんの立ち回りが迫力あって、目が追いつかないほどでした!!

        もう一回…いえ、何度でも観たい殺陣でした☆

        春見さんのダンスも観れたし、幸せな時間を過ごすことが出来ました(o゚▽゚)o

        ありがとうございます!

        千秋楽まで怪我なく駆け抜けて下さいね☆
        | CHIKAGE | 2016/07/14 11:03 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shinya-kasumi.jugem.jp/trackback/649
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        プロフィール
        profilephoto

        名前:春見しんや(かすみしんや)
        サ イ ズ:176/85/66/88/26.0
        性別:男性
        誕生日:3月14日生まれ
        得技:サッカー /料理/ダンス/殺陣
        趣味:絵を描く/作詞/習字
        血液型:B型

        【出演情報】
        ☆★出演情報★☆
        *yoppy project*初プロデュース公演
        『Battle Butler』
        2017年3月8日(水)〜12日(日)
        六行会ホール
        プレミアムS席(最前列/特典付き) 9,500円
        プレミアムA席(B〜E列/特典付き) 8,500円
        一般席 前売5,900円/当日6,400円
        ※チケットは2017年1月発売予定☆
        予約フォームなどについては後日アップします。
        And More。。。
        MOBILE
        qrcode