春見しんや OFFICIAL BLOG

春見しんやのダンスダンスレボリューション〜俳優精進日記〜
<< GAME〜欲動〜 | main | 大分空いてしまい>_< >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    GAMEから
    0
      すみません。公演終わって数日経ってしまいました>_<

      改めてご来場頂いた方々、応援して下さった方々、お花やお手紙も嬉しいです!!!有難うございました!!!!








      いつも一緒にいた三人笑緑川りくくん、りょうくん☆

      今回はアクションもつけました!

      今回の世界観と舞台セットとマッチしていただろうか、皆の技術の中で僕の引き出しとキャラクターがマッチングしていただろうか!
      改めて考えて次に繋げたいと思ってます!!

      まず今できる精一杯やって、自分が納得するような仕事して、壁に当たって上に上がりたいと思った!

      後輩達がこんだけ頑張ってる。
      自分もっともっと頑張んなきゃ


      とてもやりがいのある役を与えてくれた演出家に感謝!







      片山のりくん☆





      兎に角りくくん笑☆

      写真またのっけまーす☆
      どれがどれだかわからなくなっちゃったけど>_<笑

      懲りずに遊びに来てください>_<

      ps
      CHIKAGEさんコメント有難うございます(^^)
      有難うございました!!
      もっと沢山皆様にみていただけるよう精進致します!

      弥生さんコメント有難うございます(^^)
      鏡前はりくくんの前笑
      如何でしたでしょうか?
      有難うございました!!


      ゆみ。さんコメント有難うございます(^^)
      りくくんに癒されまくりました☆
      有難うございました(^^)
      如何でしたでしょうか?


      椋さんコメント有難うございます(^^)
      おー、それは嬉しいです☆
      お互いのプラスですね!!
      有難うございました!!

      ゆうさんコメント有難うございます(^^)
      そーなんですね!!有難うございます!!
      有難うすぎるーーー!
      声かけてくださればよかったのに!!
      でも有難うございます!!


      ヒロコさんコメント有難うございます(^^)
      怪我など大丈夫でした☆
      また新たな1ページを気づきあげていきたいと思います!!
      有難うございます!!
      次回あればまた是非☆




      | - | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:09 | - | - | - | - | ↑TOP
        カスミん、こんばんは☆

        もう1週間経っちゃったのか!

        時間が経つのは早いね(>_<)


        後輩の頑張りに良い刺激を受けたんだね!

        先輩としては負けらんないよっ!!

        精進精進☆


        ダンスが久々に観れたのが嬉し過ぎて、毎日脳内再生されてる(笑)

        あの曲は市販されてるのかな?

        曲名とかアーティスト名を聞けばよかった(>_<)


        カスミんが付けた殺陣だと思うと、どのシーンもお気に入りになっちゃう(笑)

        強いて言うならユーリの蹴り2連発かな?


        睦くんとのラブラブ写メ(笑)

        次回もたくさんアップしてね☆




        | ゆう | 2016/07/26 9:04 PM |
        春見さん、公演お疲れさまでした。

        追加して観に行けて良かったです♪

        春見さんの演じたユーリが時折見せる教授としての一面が、とても良いスパイスになってました。

        薬を飲んでいるミナを見るまなざし。

        リンとナツメにまんまと逃げられた後に、ミナを起こして去り際に口元に手をやる仕草。

        そしてなんといっても、中盤のメイ、リリカ、ユーリで出てきた時の不敵な笑み。

        今も鮮明に脳裏に焼き付いてます!!

        殺陣もダンスも堪能しました(*^^*)

        また一つ、大好きな作品が増えました♪

        アクションも良かったです。

        サクヤが感情を爆発させてユーリに向かっていくところの立ち回りが特に良かったです!!

        春見さんの付けるアクションも、もっともっと観たいです☆

        本当に格好良かったけど、あえて言います!

        引き出しを更に増やして、より進化したアクションを是非ともお願いいたします(>人<)

        どんどん上を目指して頑張ってください。

        精一杯、応援してます☆
        | CHIKAGE | 2016/07/26 9:44 AM |
        しんやさん、こんばんは^^
        もう一週間経つんですね。

        まずは全公演お疲れさまでした。
        キャスト13名中10名が立ち回りあったんですね。
        刺されるだけの天野博士も含めて。。
        それだけのアクションを考えるのも大変ですよね。
        役のイメージとか使う武器とかもそれぞれ違うし、初めてのアクションな役者さんもいらっしゃったんですよね?
        しんやさんが付けたアクション、とても見ごたえありました!!

        高崎がサクヤに向かうユーリを必死に止めようとするシーンとか、ミナ対カラスの攻防も良かったです☆
        素手だから間合いとか特に苦労したのではないでしょうか?
        武器とのリーチの差があるから、顔面付近とかドキドキしちゃいました。
        ユーリは。。言わずもがなです*^艸^*
        本当にしんやさんの立ち回りが好きすぎて、心の中で叫びまくりでしたwww

        まだいっぱい写真あるんですか?
        じゃあ、更新を期待しちゃいますねwww
        | 弥生 | 2016/07/26 12:28 AM |
        かすみさん待ってたよ☆

        更新しなくてさみしかった!!


        舞台良かったよ!!

        かすみさんの役ユーリ☆

        疾風チームの新参者なんだけどミナを手なずけてさ

        どんどん悪の顔が見えてくるのがゾクゾクだった!!


        リリカに教授ってばらした時の威圧感っていうのかな

        めっちゃ凄かった!!

        刺しちゃうし(><)


        どのキャストのアクションもカッコ良かったよ☆

        特にカラスとランとハヤテのシーンと

        やっぱりユーリとサクヤかな


        観ていてめっちゃ力入っちゃった笑

        手に汗握るカンジ

        残念なのはあのアクションをもっと広い舞台で観たいなって

        迫力あったし

        最前列で観てヒヤッとしたし笑

        ランとリンの時かな??


        でもすっごく面白かった!!

        もっと観たかったな☆


        舞台お疲れさまでした!!

        また絶対に観に行くよー(≧▽≦)ノ
        | ゆみ。 | 2016/07/25 11:59 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shinya-kasumi.jugem.jp/trackback/650
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        プロフィール
        profilephoto

        名前:春見しんや(かすみしんや)
        サ イ ズ:176/85/66/88/26.0
        性別:男性
        誕生日:3月14日生まれ
        得技:サッカー /料理/ダンス/殺陣
        趣味:絵を描く/作詞/習字
        血液型:B型

        【出演情報】
        ☆★出演情報★☆
        *yoppy project*初プロデュース公演
        『Battle Butler』
        2017年3月8日(水)〜12日(日)
        六行会ホール
        プレミアムS席(最前列/特典付き) 9,500円
        プレミアムA席(B〜E列/特典付き) 8,500円
        一般席 前売5,900円/当日6,400円
        ※チケットは2017年1月発売予定☆
        予約フォームなどについては後日アップします。
        And More。。。
        MOBILE
        qrcode