春見しんや OFFICIAL BLOG

春見しんやのダンスダンスレボリューション〜俳優精進日記〜
<< GAMEから | main | 空いてしまった>_< >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    大分空いてしまい>_<
    0
      すみません>_<



      こんな僕にお付き合れば僕は幸>_<


      もうちょっと更新しますので>_<



      最近は夏休みということもあり甥っ子やら姪っ子と戯れたりらじばんだり>_<


      新しい企画も進んでおります。

      プロデュースケーキは一般販売は難しいかも>_<とても、食べて欲しかったのに申し訳ありません>_<



      ps
      コメント有難うございます>_<☆

      ゆみ。さんコメント有難うございます!
      アクション褒めてもらえたのもとても嬉しい!
      もっと、精進して頑張ります!たぎるぜ!



      弥生さんコメント有難うございます!
      有難うございます。アクション褒めてもらえたのもとても嬉しい!
      武器の間合いはとても、慎重にかんがえました。皆様あの稽古の中でとても頑張っていたので僕もたぎりました!写真どれがどれかわからなくなったので一旦整理します>_<笑




      CHIKAGEさんコメント有難うございます!
      有難うございます!引き出しもっと増やして謙虚にたぎって頑張ります☆



      ゆうさんコメント有難うございます!
      りくくんとのラブ写メきもですよね笑
      ダンスももっと精進して踊りたい!

      曲はどうなんでしょうか>_<きいてみますね!
      精進してたぎって頑張ります☆

      | - | 23:51 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:51 | - | - | - | - | ↑TOP
        カスミん、こんばんは!!

        台風凄いね(>_<)

        飛ばされてない?


        たぎりすぎて逆にぶっ倒れないように気を付けて☆

        新しい企画という文字にソワソワしつつ(笑)

        頑張っていきまっしょーい♪
        | ゆう | 2016/08/22 11:18 PM |
        お久しぶりです(笑)

        更新ありがとうございます。

        甥っ子&姪っ子は夏休み満喫中なんですね☆

        かすみさんも食べ過ぎ&飲み過ぎに注意してください(笑)
        | CHIKAGE | 2016/08/15 10:11 PM |
        しんやさん、こんばんは☆
        少しだけ過ごしやすくなったかな?
        なんて考えてたら急にダウンしましたwww
        体力の衰え><
        更新無くて寂しかったけど、しんやさんが充実して過ごせてたら良いな♪
        写真は共演者のみなさんがいっぱいアップしてましたね。
        フォルダが大変なことになりましたwww
        夏休みとポケモンGOの影響で、都内に遊び行った時はビックリしました^^;
        ケーキは…残念だけど、新しい企画に期待します☆
        | 弥生 | 2016/08/15 7:57 PM |
        こんばんは(*゚▽゚)ノ

        コメントしようとしたら充電切れてほぼ2日間電源入らなかったー(>_<)


        家の近所の子供達も毎日大騒ぎだよ笑

        今も近くで花火を打ち上げてるみたいでキャーキャーしてる笑

        ってからじばんだりって笑


        ケーキは残念だなぁ

        楽しみにしてたけど難しいのかぁ(´・ω・`)

        写メで美味しそうだったから食べてみたかった!!


        新しい企画って何だろ??

        楽しみにしてるね(*^▽^*)

        | ゆみ。 | 2016/08/15 7:34 PM |
        こんにちは〜
        おひさしぶりです(>_<)

        私も仕事が忙しく、なかなか見にこれなかったよ(;_;)

        ケーキ、一般発売ないのかぁ…
        残念(>_<)

        夏休み羨ましい!←
        夏でも子供は元気ですよね(^w^)
        一緒に遊ぶと元気貰えるような、体力削られてるような複雑な気分…(笑)
        | 椋 | 2016/08/15 12:23 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shinya-kasumi.jugem.jp/trackback/651
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        プロフィール
        profilephoto

        名前:春見しんや(かすみしんや)
        サ イ ズ:176/85/66/88/26.0
        性別:男性
        誕生日:3月14日生まれ
        得技:サッカー /料理/ダンス/殺陣
        趣味:絵を描く/作詞/習字
        血液型:B型

        【出演情報】
        ☆★出演情報★☆
        *yoppy project*初プロデュース公演
        『Battle Butler』
        2017年3月8日(水)〜12日(日)
        六行会ホール
        プレミアムS席(最前列/特典付き) 9,500円
        プレミアムA席(B〜E列/特典付き) 8,500円
        一般席 前売5,900円/当日6,400円
        ※チケットは2017年1月発売予定☆
        予約フォームなどについては後日アップします。
        And More。。。
        MOBILE
        qrcode