春見しんや OFFICIAL BLOG

春見しんやのダンスダンスレボリューション〜俳優精進日記〜
<< 大分空いてしまい>_< | main | 出演情報☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    空いてしまった>_<
    0
      空いてしまった>_<


      今月は、肉体改造と英語月間と決めた。
      続くであろうか>_<


      先日キミン君の弟の韓国チキン屋さんへ










      美味しかったー☆


      コメント有難う>_<☆☆
      ps
      椋さんコメント有難う(^^)
      お仕事頑張ってね☆
      ケーキそうなの>_<食べてもらいたかったのだ>_<
      結果的に楽しいけど体力削られるよね笑
      有難う(^^)


      ゆみ。さんコメント有難う(^^)
      ケーキ食べて欲しかったから残念>_<
      新たな企画楽しみにしててください☆
      有難う(^^)


      弥生さんコメント有難う(^^)
      ポケモン甥っ子と姪っ子にわたしたら凄いことになりました笑

      夏バテ気を付けて頑張りましょー☆もう秋か>_<笑
      有難う(^^)


      CHIKAGEさんコメント有難う(^^)
      食べ過ぎたのでいまじしゅくしてます笑有難う(^^)



      ゆうさんコメント有難う(^^)

      台風大丈夫でした笑
      たぎりすぎて倒れました笑
      楽しみにしててください☆
      有難う(^^)

      | - | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:41 | - | - | - | - | ↑TOP
        こんにちは(*^^*)
        コメ遅くなってしまったー(>_<)

        最近は雨続き、台風続きやったけど、今日の晴れ間に色々出来たので良かった(^w^)

        肉体改造、英語月間続いてますか?
        次の更新が楽しみです(*≧∀≦*)

        チキン美味しそう〜☆
        辛くはないのかな?

        コメ返ありがとうございます(*´ω`*)
        頑張りますー(゜∇^d)!!
        | 椋 | 2016/09/16 7:54 PM |
        9月になったけど、暑い一日でしたね。

        肉体改造はどうですか?

        私は午前中に通院してメンテナンスでした(笑)

        身体のメンテナンスは大事ですよね。

        春見さんもしっかりメンテしながら、頑張ってください☆
        | CHIKAGE | 2016/09/01 10:35 PM |
        しんやさん、こんにちは!
        残暑厳しい九月の一日目。
        どんな日を過ごしてますか?

        美味しいご飯とイケメンwww
        羨ましいですwww

        ペース配分に気をつけて、レベルアップして下さい≧▽≦
        | 弥生 | 2016/09/01 2:39 PM |
        かすみさんが更新してた♪

        8月も終わりだなって思ってさ

        なんとなくのぞきにきたんだ(^^)


        この時間に美味しそうなチキン(><)

        新しいお店って入る時賭けだよね笑

        でも本当に美味しそうー!!


        肉体改造

        マッチョ化計画??

        体力づくり??

        一気に詰め込み過ぎないように気を付けてねー☆
        | ゆみ。 | 2016/08/31 11:20 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shinya-kasumi.jugem.jp/trackback/652
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        プロフィール
        profilephoto

        名前:春見しんや(かすみしんや)
        サ イ ズ:176/85/66/88/26.0
        性別:男性
        誕生日:3月14日生まれ
        得技:サッカー /料理/ダンス/殺陣
        趣味:絵を描く/作詞/習字
        血液型:B型

        【出演情報】
        ☆★出演情報★☆
        *yoppy project*初プロデュース公演
        『Battle Butler』
        2017年3月8日(水)〜12日(日)
        六行会ホール
        プレミアムS席(最前列/特典付き) 9,500円
        プレミアムA席(B〜E列/特典付き) 8,500円
        一般席 前売5,900円/当日6,400円
        ※チケットは2017年1月発売予定☆
        予約フォームなどについては後日アップします。
        And More。。。
        MOBILE
        qrcode